忍者ブログ
■活動サーバ:Ses
■活動時間:22:00~ぐらい

ラグナロクでの日記をつづりますww
お友達とか募集中です!!!
画像がちょっと重たくてみえづらいかも………;;   そのうちどうにかします@@;

公式サイト
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
+苑名+
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPGラグナロクオンラインのプレイ日記です。
毎日とはいきませんがΣ
できるかぎり頻繁に更新します。

■キャラ紹介
+苑名+[騎士/Lv.94]
+悠莉+[プリ/Lv.83]
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[10/28 ふぃる]
[10/22 セセたん]
[10/20 めーこ]
[10/19 ハイファナという者]
[10/18 セセたん]
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月の25日から新しい鯖がでてきました。
9月まで無料でできるフリーサーバーとのこと。

ソロ騎士にもちょっぴり疲れてきて、低レベ臨時がないのに臨時広場を覗いたりするのにもちょっと疲れてきた苑名です。
とびついてきましたwwwwwwwww



ログイン直後。
ログインする時点で人数は35人でした。

む・・・もっと混雑するかとおもいきや、結構少なかったです^^

てことでまったり剣士作ってみました。

なんでか?
それは転職試験が簡単だからwwwwwwwwwwwww
他の街に行く必要があるのとかはお金ないからゴメンだよねwwwwww

で、しばらくまったりアカデミー。

アカデミーが実装されてるからこそなのか・・・
結構楽でした。

レベルあげるのも、簡単にいけるし、クエストやってれば素敵な装備が・・・!?!?

とか思ったんだけど、アカデミークエ長すぎwwwwwww
一度ひととおりやったことがあるってのもあって、途中で飽きてしまいましたwwwwww






そっからアコとかも作ったりして・・・・
だんだん人が増えてきたwwwwwww

やっぱりアカデミークエでレベル上げる人が多いからか、首都状態wwwwww
どんどん人数増えて、露天とか臨時とかもアカデミーでたつようにwwwwww

みんな一箇所に集まってものすごい人でしたwwwwwww


苑名もクエにつかれてきてちょっと休憩。
チャットだして休憩してたら、クエに疲れた仲間が集まってきて、いつのまにか休憩所にwwwwwwww

そこで知り合った人と固定PT組んでなかなかいい感じにwwwwww

やっぱあれだねー
どんなゲームでも友達ができないことにはつまらないよ。

そんなこんなで低レベ狩り楽しみまくってますwwwwwww

後衛がいなかったのでマジをつくることに。
GDに突撃して・・・死んでは突撃して・・・・
かなり新鮮wwwwwwww

いあー・・・・こゆのもおもしろいよ!なかなかに!wwwwwww


で。
GMがスクルドに終結してましたwwwwww

苑名はさっそく2人のGMに出会ったw

めったに出会うことのないGMに、同時に2人もいたということで思わずSSとりましたwwwww

うあー初めてましてだ!!!!
とか言って珍しがってたらばっちり囲まれました^^
SSとるチャンスももらっちゃったりしてwww
ありがとうございました^^b

もっと運営者側な人間かとおもいきや、かなりフレンドリーにお話してもらったので好印象です。

まぁ、中身にもよるんだろうけど、あの時であった人は妙になれなれしい・・・・もといフレンドリーな人でした^^

いあー・・・満喫まんきつwwwwww



とまぁ、いろいろやっちゃってまsw
スクルドはいまWIZ転職試験が受からずにもう挫折状態wwwww
とりあえずこっちもがんばりたいところ。

また更新していく予定ですー^^
PR
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログ内の記事や画像の再利用(再転載・配布など)は、お断りさせていただきます。

忍者ブログ [PR]