忍者ブログ
■活動サーバ:Ses
■活動時間:22:00~ぐらい

ラグナロクでの日記をつづりますww
お友達とか募集中です!!!
画像がちょっと重たくてみえづらいかも………;;   そのうちどうにかします@@;

公式サイト
[1] [2]
カレンダー
11 2018/12 01
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
+苑名+
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPGラグナロクオンラインのプレイ日記です。
毎日とはいきませんがΣ
できるかぎり頻繁に更新します。

■キャラ紹介
+苑名+[騎士/Lv.94]
+悠莉+[プリ/Lv.83]
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[10/28 ふぃる]
[10/22 セセたん]
[10/20 めーこ]
[10/19 ハイファナという者]
[10/18 セセたん]
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金欠報告wwwwwwwwwwww


お金なくてRO課金できてませn(ぁ

なんかたまに覗いてくれてる人がいるみたいだから書いておこう><






課金できんからROできんとですΣ







諸事情で給料はいるまでまだまだwwwwwwwwwwwwwwww




たすけて;;
PR
アコライトクエスト。


・プロンテラ大聖堂入って右の部屋、プラ神父に話しかける。
・「私は何をすればいいのでしょう?」選択でシスター・アステに会うよう指示される。
・修道院へ行くか行かないかの選択画面が出てきて、行くを選ぶと修道院へ飛ばされる。
・右下花畑にいるアステに話しかける。
・「プラ神父の紹介で来ました」選択。
・授業が始まるから素直に授業を聞く。会話が終わればもう一度話しかける。
・手紙が届く:右の建物の中にいるガイ神父(入って左側の部屋)に母さんの手紙を届ける。
・ガイ神父にフェイヨン地下洞窟ゾンビとスケルトン退治の依頼を受ける。(死者の爪5個あつめる。)
・もう一度話しかけるとフェイヨンに飛ばしてくれる。
・フェイヨン右上地下洞窟:ヒール砲(Shft+ヒールorコマンド/ns)で攻撃できる。
・亡者の爪5つを集めて再び修道院へ。ガイ神父に話しかけると経験値をもらえる。
・再びアステに話しかけて授業の続きを受ける。北東の犬に餌をあげるよう指示される。
・北東の墓地に入ると苦しんでいる少年の声が聞こえる。
・犬に餌をあげて少年に話しかける。悪霊に取り付かれていることがわかる。
・再びアステに話しかけるとブレッシングを取得するよう指示される。
9月に入ってから全くしてないじゃんwwww

いろいろ悩んでたらついすっかり忘れてしまってた;;

さりげにいろんなとこ行ったりとかしたし、SSもちゃんと撮ってるから、今日はブログの更新が課題だね!w

バイトから帰ったらひたすら更新していこうw
[SS]
暇ったのでとりあえず西にこもりましたw
前は激しく白P消費する上しにまくりだったんだけど、結構レベルも上がってきたし…結構余裕!!!
とか思って、調子のってハイオーク集めて倒してたわけですよ!!

で!!!!
囲まれて死んだΣ

いや…白P持ってたんだけどなんか押し損ねた;;

っま。
気にせずいくことにしようw

とりあえず…3回くらいしにましたwwww

そっから。
コンロンいてきましたー!!!!
うさちゃん連れて♪
プリで♪
[SS]

ぴょんこぴょんこと2匹。
白いもこもこが!!!!!!

め…めちゃめちゃかわゆいじゃないですかΣ

でもつい餌あげるの忘れてしまいがち@@

狩りに行くときは必死になって、餌どころじゃなくなっちゃうから、今度からは卵にもどしておこうw


そういえばあの親密度?なかよし度だっけかな?
あるじゃん!!!

あれあげるのってどうしたらいいんだろう@@


私のうさちゃんは常に普通のままだったり。。。。

む…。
ってか親密度ってなんだよΣwwwwwww
ここしばらく激しい睡魔に襲われ速攻寝てましたwww

いろんなことあったのにもかかわらず…
日記更新せず!!www


いあ…もう…ね。
見逃してw


日付と行動内容とかなり違うけど許してください~♪ww
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログ内の記事や画像の再利用(再転載・配布など)は、お断りさせていただきます。

忍者ブログ [PR]