忍者ブログ
■活動サーバ:Ses
■活動時間:22:00~ぐらい

ラグナロクでの日記をつづりますww
お友達とか募集中です!!!
画像がちょっと重たくてみえづらいかも………;;   そのうちどうにかします@@;

公式サイト
[120] [119] [118] [117] [108] [116]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
+苑名+
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPGラグナロクオンラインのプレイ日記です。
毎日とはいきませんがΣ
できるかぎり頻繁に更新します。

■キャラ紹介
+苑名+[騎士/Lv.94]
+悠莉+[プリ/Lv.83]
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[10/28 ふぃる]
[10/22 セセたん]
[10/20 めーこ]
[10/19 ハイファナという者]
[10/18 セセたん]
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騎士あげてます><
とりあちまちま一日1%以上を目標に・・・!
お金ためるために老婆と廃屋を往復しつつ・・・・・・。
廃屋での回復の消費量がハンパないですwwwwww

で。
まぁ更新しろって話なんですが。
必死になればなるほどそっちに時間つかって更新どころじゃwwwwwwwwwwwww


ほら。
SSって日付ついてるじゃん?
毎度のことだけどまたどばっと更新しますwwwwwwwwwwwww



(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログ内の記事や画像の再利用(再転載・配布など)は、お断りさせていただきます。

忍者ブログ [PR]