忍者ブログ
■活動サーバ:Ses
■活動時間:22:00~ぐらい

ラグナロクでの日記をつづりますww
お友達とか募集中です!!!
画像がちょっと重たくてみえづらいかも………;;   そのうちどうにかします@@;

公式サイト
[120] [119] [118] [117] [108] [116] [115] [114]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
+苑名+
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPGラグナロクオンラインのプレイ日記です。
毎日とはいきませんがΣ
できるかぎり頻繁に更新します。

■キャラ紹介
+苑名+[騎士/Lv.94]
+悠莉+[プリ/Lv.83]
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[10/28 ふぃる]
[10/22 セセたん]
[10/20 めーこ]
[10/19 ハイファナという者]
[10/18 セセたん]
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず転職したセセたんをWIZにすべく・・・!
WIZスキルの説明しました。

はじめはまったりポポ狩って・・・・・・
みんなでお手伝い。

やっぱり結構すぐあがるもんだよね・・!

ポリン系中ボスたちがみんな放置されてたのでついでにかたっぱしから倒してみましたΣ

何も落とさなかったけど(´・ω・`)

昔っから天使ヘアバンドがほしくてほしくて・・・・レベルの低い・・・剣士のころにエンジェリングを必死に倒しにいったのを覚えてますwwwwwwww

値段が下がりに下がってからも、ふと見つけたら倒してるけどてに入る気配すらありません;;
ほしい・・・ですΣww



まぁそれはおいといてマジ子!!!!
マジは低レベルの時でも比較的レベルあげが簡単だよねー。
一番初めはぽてぽてポリンとかごっきーとか叩いて、
マンドラゴラ⇒フローラ
で、FW10になったら土星デビューΣ

ローグ作ろうかいなΣ


てことでぱぱっとレベル上げてFW10になったところで土星に連行Σ
Gに入る人を入れ替わり捕まえて壁してもろたり支援してもらったり・・・・・。
セセたんのFW縦置き訓練がΣ

縦置き難しいよねー(´・ω・`)
苑名もできません(ぁ

苑名もいろいろ説明してもろたけど・・・・いまだにできません(ぁ
だからWIZが放置されてるんだろうか・・・・・?w

せっせと説明⇒実践特訓を繰り返してがんばってたら朝までかかってしまいましたΣ
もう最終・・・・世間話してたけどwwwwwww


MMOってそんなもんよねwwwwww
昔っからログインして朝までたまり場で喋って寝てた記憶があるΣ

なつかしすΣwwwwwww


セセたん、WIZスキルを極めてくださいwwwwwwww




あ、騎士もちゃんと地味にレベルあげがんばってますよ(´・ω・`)?
飽きてきたけどΣ

ほとんどソロなのが寂しい(´・ω・`)

とりあえず今はお金を工面するため時計に篭ってます。
時計でお金貯めてー・・・・廃屋で必死してー・・・・
の繰り返しだねΣ

オーク特化作るために今はお金をためるんだいっっ><b


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いいなぁ、大勢でほのぼの☆
私もお手伝いできるときはしたいから、みなさんの仲間に入れてくださいな(・ω・)
めーこ 2008.10.20[Mon]12:56:37 編集
>>めーこさん
おぉ!!して!!お手伝いして!!wwwww
微妙なレベルだけどだいたい50-60ぐらいのキャラがいてたら組むことも可能ですのだ!!!!

なんならほぼ誰もいないも同然の苑名のギルドへ・・!!!
クエストギルドって言ってるのにクエストぜんぜんやってn(ぁ
[2008.10.20 16:02]
( ̄д ̄)
全然FW上達してなくてすいません(/_<。)

土星さんでがんばってますんで許してください(/_<。)
セセたん 2008.10.22[Wed]01:30:36 編集
>>セセたん
いあいあwww上達してきてるってきっとΣ
土星はいい練習相手♪
PTでこんどどっかいこう!!
[2008.10.23 01:27]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログ内の記事や画像の再利用(再転載・配布など)は、お断りさせていただきます。

忍者ブログ [PR]