忍者ブログ
■活動サーバ:Ses
■活動時間:22:00~ぐらい

ラグナロクでの日記をつづりますww
お友達とか募集中です!!!
画像がちょっと重たくてみえづらいかも………;;   そのうちどうにかします@@;

公式サイト
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
+苑名+
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPGラグナロクオンラインのプレイ日記です。
毎日とはいきませんがΣ
できるかぎり頻繁に更新します。

■キャラ紹介
+苑名+[騎士/Lv.94]
+悠莉+[プリ/Lv.83]
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[10/28 ふぃる]
[10/22 セセたん]
[10/20 めーこ]
[10/19 ハイファナという者]
[10/18 セセたん]
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・殿様の母親がいる小屋の門番に話を聞く。
・城内の殿様と話をする。
・城の外の男の子と話をする・
・↑マップお札を取りに行く。
・母親のお払いをする。
・殿様に話しをする。



詳細後日記載
PR
ついに・・・・・・・


ついに禁断の(?)クエストに挑戦することを決めましたwwwwwww



やろうやろうと思いつつ、材料集めがめんどくさいため全く手をつけてませんでしたー。
が。

苑名騎士。
転生に向けていざ!!!!!!


来年には転生したいです∑wwwwwwwwwwwwwwwwww





とりあえず宣言だけしておこうかと思いまして。
まずは材料あつめから。


がんばろう!!!!!



そしてラグナ日記更新していこうwwwww
アコクエがあるということで。
経験値がもらえるからひとまずやってみようかなと。

でも結構時間かかる上、結局自分でレベル上げて、スキルをとってこいということだったため・・・・ポポ狩りに変更w

[SS]
うn。
殴りじゃないためポポも結構きついwwwwww
お金ないしなー・・・・とミルク買わずにつっこんだら死にましたwwwwww

ミルクは大事ねー;;

ヒール3とってたからいけると思ったんだけどなー・・・・
考えがあまかったwwwwww




そんなこんなでちびちびポポ狩りしてたらギルメンの方からお誘いが♪
アコのレベルあげ手伝っていただきましたぁ^^

っ「メタリン」
[SS]

レベルあがるあがるwwwwww

途中、失敗して死にまくったけどwwwwwwww


やっぱ育て始めの狩りはおもろいねー♪
レベルあがりまくるから!!!!!

このアコVITの支援にするつもりです。
んまでも・・・・・・なんとなく50転職の予定ですwwwwww


手伝っていただきありがとうございました。

34まであげて・・・・HLとりに行こうと思ったんだけど・・・・・・
ジョブ24Σ

うn
足りなかった;;
まぁでもこれで天津で狩りできるし!!!wwww


・・・・・・・・・・レモンないけど。




そのあと悠莉召喚!
[SS]

レベルあげのおてつだい^^
久しぶりに亀で狩りしました♪


亀島・・・・・来るの3回目ぐらいかもΣ
ダンジョンにたどりつけず地上で迷子になったのは内緒@@;


幻覚にあいつつもがんばりました~♪

プリちゃん、25%あがったb



もっとレベル上げたいけどなー・・・・・このプリも支援なためひとりじゃレベルあがらないよ;;


とりあえず・・・・・アコ育てようb
スキル振り失敗しないようにしなきゃ><。
[SS]


ひさびさにインしましたwwwww

いやなんか・・・・今日は久々に一日休みでして。
何かゲームがしたいと家庭ゲームあさってたんだけど・・・・・ふとROがしたくなりましてΣ

やりはじめたらとまらないからと抑えてたんだけど、結局課金wwwww

久々にインしたら・・・・浦島太郎状態Σ
新キャラ&新メンバーで誰がだれやらわかりませんでしたw






ん。まぁ・・・・・なんとかなったけどwwww




スロットが5個に増えたってことで、苑名もさっそく新キャラつくりましたん♪♪

完全支援プリになる予定のアコちゃん。
[SS]
さっそく手伝ってもらってノビ⇒アコに。

髪型・・・・・・悠莉プリとかぶっちゃいましたwwww


ん。キニシナイ♪



ちょっとレベル上げて・・・・速度1までとってから今日は終了~♪


殴りでのレベルあげはつらいwwww





レモン・・・・・いっぱいほしい><。
ぷりちゃんね。
レベルが低すぎるんだよ!!!!!

騎士もあげたいけど一人じゃせいぜいオークダンジョンしかムリやし∑
ニブルいったら経験値結構入るけど・・・一人じゃいけんし!!!!


ってことでプリレベル上げ優先(ぁ


[SS]
昨日フィゲル観光行ったんやけど・・・・そこでログアウトしたからさー・・・・・

入ったら目の前にぷちハリケーン∑

ナニコレ∑
昨日はこんなんおらんかったって!!!!!




・・・・死んだ@@

っま。しかたない。


[SS]


スキルポイントあまってたからTUとったけど・・・・レベル1∑
全然役にたたんのやけど!!!!

でも決まったら65K∑
強いwwwwwww

まぁでも・・・・一人じゃ即死∑
ムリやった@@


ここのマップにMVPいるってことで。
なんか中央んとこにずっと座ってるらしいってことで。。。。。

行ってみた!!!!
ちょうど時間やっていける!!!とか思ったけど・・・・
他のPTもきとったーwwww


向こうLKと廃プリ

こっと騎士とベースプリ



全然勝てるわけない∑

まぁ・・・・こんなもんb
ってことでニブルーwwwww

ちょっとレベルあげしてたらフィゲルに結構いろんなクエストあることがわかった@@
から、フィゲル行くことにした~♪

大統領クエ第2章とか!
でも大統領やってねぇwwwwww

まぁとりあえず・・・・経験値もらえるのがいいからってことでやろうと思ったんやけど・・・・
闇のルーンが必要・・・・・
闇のルーンって何∑

新しいダンジョンでドロップするやつらしい・・・・
100Kくらいで売られてるらしい∑

ちょwwww
これはめっちゃ集めにいかなあかんやろ!!!!!!
[SS]

・・・・・・・死んだ。



うわちょwwww
めっちゃ強いんちゃうん!?!?

闇のルーン獲得数2個。
死亡数・・・・・5回くらい?それいじょうか∑


とりあえずムリってことに気づいた@@

結局簡単そうなクエやってー
青箱もろた♪

青箱あけたら・・・・・・・万能薬∑



あけんかったらよかった・・・・・;;
ほんまありえん;;


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログ内の記事や画像の再利用(再転載・配布など)は、お断りさせていただきます。

忍者ブログ [PR]