忍者ブログ
■活動サーバ:Ses
■活動時間:22:00~ぐらい

ラグナロクでの日記をつづりますww
お友達とか募集中です!!!
画像がちょっと重たくてみえづらいかも………;;   そのうちどうにかします@@;

公式サイト
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
+苑名+
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPGラグナロクオンラインのプレイ日記です。
毎日とはいきませんがΣ
できるかぎり頻繁に更新します。

■キャラ紹介
+苑名+[騎士/Lv.94]
+悠莉+[プリ/Lv.83]
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[10/28 ふぃる]
[10/22 セセたん]
[10/20 めーこ]
[10/19 ハイファナという者]
[10/18 セセたん]
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苑名騎士でまったりチョコクエストしてたら・・・・
超久々な愛するお方にであいました!!!

めちゃめちゃかぁいい憧れぴんくプリさんだった人。
今はアコです。

ってことでccして苑名のもんきゅアコ×アコでちょこクエをぱぱっと制覇してきました!

SS

アコ二人でまったりと・・・・!



って全然まったりじゃなかったけどΣ

うまく話しかけられてなくてクエ進まなくて戻ってやり直したり・・・・

ぷちアクシデントも満載で。。。


でもホント久々だったのでテンションあがりまくった!!!wwwww


チョコくえ。
あの経験値もらえるアルバイトのやつ。
なかなかいいねぇ。

低レベルだと結構上がるから楽しい!
レシピだなんだももらえるし・・・。

あれ何回でも挑戦でけるらしい。


とりあえずウンバラのポタさえあればチョコくえは結構簡単にいけるってことがわかった!


SS

名前入り手作りチョコを作り終えて最後はお互いに交換しました♪

騎士ももうクエ終わるんで、騎士の名前でもチョコ作る予定。


いいねぇ・・・名前入り!!!
かぁいいwwww

なんかチョコ妙に高い気するけどΣ

100zぐらいでいいじゃん・・・・・・
とか思ってたりww


もっといっぱい作りたいね!

とりあえず今日は手作りチョコだけだったからタルトといちごちょこもそのうち作ろうとおもってますのだ。
PR
むあーがんばった。
80%超えてくると妙にやる気が出てくる苑名です。

とりあえず今日はひたすら老婆狩ってました。
お金たまるのがイイよね!!!

SS

99.9%になって、よし!SSの準備だ!!!!
ってところで邪魔が入った⇒



こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです。


このフレーズ見た瞬間臨時メンテかと思って焦るwww
今日は該当マップだけだった。
よかた。

けどちょうど上のところに文字が入るから、93に上がった時のSSもなくしたし、次は撮るんだ!!
と思ってた苑名としては邪魔はわけよ。


ってことでしばし放送が終わるの待ってたwww

Pvマップほとんどだったのかな?
まぁとにかく関係ナイところでよかった。

SS
ってことで今回はバッチリSS撮ったよぉう♪♪

周りにいるのん全部倒せんうちに上がってもたから本人見えないけどΣ

この後もうちょっとさかな残ってたし、なくなるまでやろうと思ってた矢先にいろんなもんに囲まれまくって死んだ・・・

ちょうど・・・1%になるかならないかの所でした・・・・・;;

ぁう;






ってことでとりあえずひと段落。

しばらくまったりちょこクエやっていく予定。
ほんとにまったりやっていきますー。

チョコレート・・・頑張って作ろう!
今日はにゃんこGのG狩りがあったので参加させていただきましたー。
騎士で。
行き先はアビス!!!

SS


ずいぶん久々です。
前行ったのは・・・・・夏あたりだった気がする。
いや覚えてないけどΣ

ここは経験値イイんだけど一人じゃ行けないからなー・・・・・
ってことでちょっとうきうき。

2Fが結構混んでたんで3Fに行くことに。



SS

ちょっと期待はしてたけd(ぁ

やっぱりいた!!!

真ん中で微妙に固定してたんだけど、連れてこられtΣ


・・・がんばったんだ;
がんばったんだけど・・・全滅したΣ



苑名とか・・・ほぼ一撃で殺されたΣ

弱いんだぜ苑名騎士・・・・・;

HP11kしかありませんwwwwww




ってことで殺されること約・・・4,5回?

3F厳しいかなってことで2Fに移動したものの、あまりの量がかたまってて、そこでも殺されたwwwwww


ふがいない苑名・・・。



そんなこんなでアビス満喫しました^^





ところで竜が死んだ時のカオ。
なんだかものすごこかわいそうになるのは苑名だけでしょうか?



ほら・・・この目のあたり。



かわいそう;;


この青いのんが一番かわいそうに思えるよねΣwwwww


と、思った。



アビスで10%あがりました。
これで80%だ!!!

94ももう目の前だ!!!



そういや今日からバレンタインチョコクエが・・・!
去年は作らなかったんだよね・・・・。

ってことで今年は初挑戦する予定ですのだー!
卒研しろよΣ






・・・・ハイすみませn;

でもPCつけたらとりあえずRO起動しちゃうから不思議wwwwww


今日は朝から接続。
ほかにもウィンドウを開けながら、卒研もちょっぴり同時進行しつつ、老婆をまったり狩ってました。
SS

ここはお金たまるからいいよねー。

キュービック?かぶってたからプレゼントボックスもいっぱい拾いました。
SS

他作業しつつのまったり座って狩りだから回復剤もあんまり減らないし・・・・。



まぁ魔女砂前と比べると値段さがっちゃったけどねΣ

1kで売れたら十分。

いつの間にやら老婆cもアークワンドもPBもいっぱいたまってました。


てかそのうち倉庫整理しないと・・・・・・!









SS

老婆もひとしきり飽きてきたから息抜きに久々にもんきゅ予定のアコ動かしました。
1レベあげただけだけどΣ

そっからまったりプロ南歩いてたらなんか襲われたΣ




・・・・・死んだ。

なんで南にこやつがいるんdΣ



まぁそんな感じ。


お昼はGメンの剣士のレベル上げお手伝い。


ほら・・・・・だってずっと騎士で狩りしてたら飽きるしΣwwww




20%ぐらいあげて今日は終わり。

あと5日ほどでとりあえず94にはなれそうな気がする。



がんばるのだー!!!
最近めっきりROブログ更新してないんで・・・・。

てかさ。
今更新しようとSS用意したときに気づいた!
前Windows再インストールしたときに今までのSS全部消えてしまってるよΣ


夏前までのは保存してあるけど・・・・冬のSSが一切なくなりました;
めっちゃショックだ・・・・・




レベル上がったときのSSもなくなったんで貼れませんwwww


とりあ報告として93になりましたよっと。


まだまだ半分だけど。
今こんな感じ。
SS

で、最近何してるかって言うと、ずっと老婆の相手してます。

SS

座ってたらジョーカーさんに話しかけられました⇒










なんか一切会話通じてないみたいだけどΣwwwwwwwwwwwww



こいつ結局あたらないし、SPなくなっちゃうから狩らないんだよね。
めんどいしΣ


今日は昨日殺された魔剣にリベンジ果たしたし、満足。

とりあ窓何個かあけながら、卒研とRO同時進行でb
まったりレベル上げていきます^^
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログ内の記事や画像の再利用(再転載・配布など)は、お断りさせていただきます。

忍者ブログ [PR]