忍者ブログ
■活動サーバ:Ses
■活動時間:22:00~ぐらい

ラグナロクでの日記をつづりますww
お友達とか募集中です!!!
画像がちょっと重たくてみえづらいかも………;;   そのうちどうにかします@@;

公式サイト
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
+苑名+
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPGラグナロクオンラインのプレイ日記です。
毎日とはいきませんがΣ
できるかぎり頻繁に更新します。

■キャラ紹介
+苑名+[騎士/Lv.94]
+悠莉+[プリ/Lv.83]
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[10/28 ふぃる]
[10/22 セセたん]
[10/20 めーこ]
[10/19 ハイファナという者]
[10/18 セセたん]
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も順調にフェイヨンダンジョン♪

2Fは結構余裕があるな~って感じで。
結構どんどんと進んでったわけで。。。


実はしばらくの間アーチャースケルトンの攻撃にニューマ使えばいいとかが思い浮かばなかったなんていえないwwwww


必死で攻撃うけながら頑張ってたw

ついつい忘れがち。
スキルの性質がちゃんと頭ん中はいってない証拠だね。。。


もうちょっ上手いこと使えるようになればいいんだけど!!!


で。
2Fが結構余裕だったからさっさと3Fに行きたいなーと思ってたわけだけど。

そう!!!
テレポがあること忘れてたんだよwwwww

いやもうすっかり!

さっそくテレポで入り口付近にとんだわけよー


そしたらさぁ…



多すぎ!!!!!

即死でした。。。。。

何回か挑戦するものの…。
あんなとこ突破できない!!!!!

メンテが終わって直後だったから、人がすくなくて、誰も倒さないwww

諦めましたwwww




で。
夜にもっかいフェイヨンダンジョンに足を踏み入れたんだけど…

そん時は普通に3Fにいけたんだけど、3Fで見知らぬものに遭遇!!

「九尾狐」


…即死。

な…なんだったんだ…

呆然とセーブ位置に戻されふと気づく。
うあ!!フェイヨンでセーブし忘れた!!!!!!
そしてSSとってねぇwwww

やる気なくしたので寝ることにしましたw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログ内の記事や画像の再利用(再転載・配布など)は、お断りさせていただきます。

忍者ブログ [PR]